オーク会ロゴ
  • メインビジュアル メインビジュアル

Vol.2 (発行:2014年12月17日)

院内勉強会

院内勉強会

QA⁄ QC Systems for Trouble Shooting in the ART Laboratory

ART(生殖補助医療技術)用メディウム及び器具・器材を製造販売している世界最大のメーカーORIGIO(オリジオ)社の新しい製品の説明会が行われました。

患者様からのお便り

◆一人目も二人目もオークの顕微(授精)で授かることができました。
一人目は切迫で7ヶ月入院、二人目も切迫で7ヶ月自宅安静でしたが、子どもがいる人生になって本当に良かったと思っています。
20代前半から月経不順で通院していたので、妊娠出産できないかもとずっと思っていました。
今41歳で体力的にはしんどいですが、子育てを楽しもうと思います。先生方、スタッフの方々の温かい対応で治療をがんばれました。本当にありがとうございました。
皆様、お体に気をつけられますように。

不妊に関する主なニュース

不妊治療用のプロゲステロン腟製剤が登場 (11/14)

日焼け止め成分が男性不妊の原因に? 米国立衛生研究所 (11/17)

新受精卵診断を承認 体外受精で染色体異常を検査 (11/26)

不妊治療に渡航費助成/宮古島市議会一般質問 (12/12)

Staff紹介

医療事務部 平野 阿矢

医療事務部 平野 阿矢

趣 味 登山、自然観賞
好きなこと 秋の味覚
メッセージ

どこに行ってもイルミネーションの輝く季節となりました。
当院でも、クリスマスツリーやイルミネーションと共に年中無休(不妊外来)で皆様をお待ちしております。
不妊治療、卵子凍結、婦人科系疾患など、どうぞお気軽にご相談ください。