オーク銀座 卵子凍結セミナーのお知らせ

新しく4月にカレンダーがかわり、うららかな春の日を感じるようになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、オーク銀座 卵子凍結セミナーのお知らせです。

つい先日、オーク銀座レディースクリニックで2回目の体外受精セミナー 開催しました。今回も初回と同じく、通院中の方や通院を検討されている方にも多くお越しいただきました。

医師や培養士、看護師にコーディネーターとスタッフそれぞれの顔がみえて、ICSI(顕微授精)やAHA(人工孵化補助レーザー法)の特殊技術も動画の説明によりとても分かりやすいセミナーだったとアンケートでの声をいただきとても嬉しく思います。

また、通院前から不妊初診メールでサポートをさせていただいた方ともお会いでき、メールでの対応に感謝いただき、大変感激しました。メールでのやり取りはお顔が見えないので、きちんと気持ちに添えているかといつも考慮しながら何回も書き直すこともあります。
直接お会いできなくとも、綴る言葉によってこうして皆様に気持ちが届き前向きに治療いただけることを実感できて、本当に嬉しく思いました。

銀座の患者様とは直接お会いする機会がなかなかありませんが、メールやハングアウト、お電話でご相談をお受けしております。これからも、少しでも前向きにベストな治療を受けていただくために精一杯お手伝いさせていただきます。どんな事でも結構です。何かあればいつでもご相談くださいませ。

さて、体外受精のセミナーでしたが卵子凍結希望の方も参加いただいておりました。かねてよりお問い合わせやご要望も多く、この度オーク銀座でも卵子凍結セミナーを開催いたします。関東圏にお住まいの方はぜひご受講ください。

オーク銀座 卵子凍結セミナー
2018年4月21日(土)15:00~16:30
オーク銀座セミナールーム(上一ビルディング6階)にて
要予約 参加無料

ご予約、お問い合わせ:03-3567-0099
お待ちしております。