オーク銀座 体外受精セミナーのご案内

暖かい日もすこしずつみられ、春の訪れを感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

オーク銀座では、初めての体外受精セミナーを開催しました。
まだ寒さの残る2月末でしたが、予約で満席となりキャンセル待ちの方にはご迷惑をおかけしました。

都内だけではなく埼玉や千葉、神奈川からもお越しいただき、他院で治療中の方も今後の治療について先生とご相談いただいたりと、それぞれ充実した時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
いつもは大阪とハングアウトによるコーディネーター面談やメールで治療のサポートをしている患者さまとも実際にお話ができました。私達もこれからより一層寄り添ったサポートができるよう努めていきたいと思います。

次回の開催が決まりましたのでぜひお越しくださいませ。

第2回 オーク銀座体外受精セミナー
2018年3月25日(日)14:00~16:00(無料 要予約)
開催場所:オーク銀座セミナールーム(上一ビルディング6F)

銀座院長の太田先生によるタイミング法~体外受精の説明、自らも体外受精をした田口早桐先生の体験談やエンブリオロジストによる培養技術の解説など盛りだくさんの内容です。
大阪の住吉でのセミナーでも毎回好評の患者様による体験談のお話もあります。

これからの治療のご参考に、また不妊治療についてご夫婦で話し合うきっかけに、正しい知識を取り入れてご自身での治療の目利きができるようお手伝いさせていただきます。

セミナーの後はお茶会にて先生や培養士と直接お話いただける時間を設けていますので、気になる事や質問などぜひご相談ください。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
TEL オーク銀座レディースクリニック 03-3567-0099
オーク会 コーディネーター