新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。

初日が昇る清々しい朝を迎え、今年もその陽のぬくもりを感じていつもの道を歩く幸せに感謝の思いを抱きつつこれから始まる一年に新たな期待でいっぱいです。

年を経るにつれ一年一年の重みを感じますね。今できる精一杯を尽くしていきたいと思います。

オーク会では、変化の激しい現代社会を生き抜く女性達のために寄り添い、個々の事情に合わせた必要とされるサポートに取り組んでいます。

内科との連携による不育症治療、またERA(子宮内膜着床能)検査など着床率・妊娠率向上への取り組みも更に進め、ヘルプデスク対応によるトータルサポートで様々な角度から妊娠への近道を目指してまいります。
銀座での体外受精セミナー開催により、関東圏の方への治療サポートもさらに向上させていきたいと思います。

卵子凍結も社会的に広く認知されるようになってきました。
お問い合わせやセミナー受講のご要望も多くいただいており、ニーズに合わせて日本全国、海外在住の方など遠方の方でもよりスムーズに治療ができるよう対応の改善を図っております。
女性の将来の可能性を広げ豊かな人生を願うオークならではの取り組みで、皆様を精一杯応援していきます。

新たな年、多くの可能性と未来に想いを込めて頑張りたいと思います。
皆様ひとりひとりにとって素晴らしい一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コーディネーター一同