銀座で体外受精セミナーを開催します

オーク会コーディネーターです。

今年もあとわずかとなってまいりました。年の暮れの慌しさを感じる時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この一年、それぞれに紡いだ毎日があり物語があったことと思います。
治療だけでなく向き合ってきたそれぞれの目標に精一杯取り組んでこられた分、その足跡は実に深く濃く結果として成果があったことと思います。

オーク会では、不妊初診メールや胎児超音波スクリーニングなどの新しい取り組みを始めました。
不妊治療をお考えの方から治療中の患者様、そしてご妊娠後も安心して出産まで臨んでいただけるよう様々な対応が可能になりご好評をいただいております。

また、オープンして1年のオーク銀座レディースクリニックでは、体外受精セミナーの開催が決定いたしました。

体外受精セミナー
2018年2月25日(日)14:00~16:00
オーク銀座レディースクリニック 要予約 参加無料

タイミング法~人工授精~体外受精までの説明や、実際の採卵の様子などを分かりやすく動画で案内し、また気になる妊娠率や各種統計などのお話もあります。
セミナー後は直接先生や培養士とご相談いただけるお茶会もありますので、今後の治療の参考にいかがでしょうか。
通院中の方も、これから治療をお考えの方もぜひいらしてください。
お問い合わせ、ご予約(03-3567-0099)お待ちしております。

新しい年を迎える準備で気持ちも華やぎますね。
今年もたくさんの患者さまにお会いできました。
これからも一人でも多くの方に寄り添い、赤ちゃんを抱っこしていただけるようサポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な年越しとなりますように。また来年もたくさん良いことがありますように。
オーク会より願っております。