嬉しいお知らせ

オーク会コーディネーターです。

朝の空気も一段と冷えてきました。夜空の星もいつもより澄んで見えるこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

患者様からいただくサンキューレターやメール。嬉しいお知らせをいつもありがとうございます。中には来院して会いに来てくださる方もおられ、医師をはじめスタッフともども大きな励ましをいただいております。

今日は、先日届いた嬉しいお知らせを紹介させていただきます。
44歳での妊娠、45歳で無事に元気な男の子をご出産され会いに来てくださいました。

40代になってからの治療は、筋腫の手術や甲状腺の数値のコントロール、反復着床不全検査(IFCE)、ERA検査(子宮内膜着床能)などを重ね、妊娠までの道のりは決して短いものではありませんでした。

まずは医師と相談し目標までの距離を小さなフレーズに分けて一つ一つ有効な治療を行ってクリアされてきました。
年齢の要素もあり、採卵しても凍結できなかったり卵胞の発育が難しかったり。また、何回もの移植。
ひとつひとつが大きな壁ではありましたが、いきなり初めからゴールを目指したのではなく、フレーズごとに見直しをしながら必要な対策をたてて最短距離で確実にゴールを迎えられたのです。

お誕生、誠におめでとうございます。

初診の時から、赤ちゃんを抱っこしていただくことを一緒に目指してきた私達コーディネーターにとってもこんなに嬉しいことはありません。

どんなに遠く長い道でも進めば必ず見えてくる景色があります。
少しずつでも見える景色は変わると思います。

迷子になりそうな時はコーディネーターにご相談ください。
進んだその先に描く未来まで、一緒に想いをのせて色々な痛みや気持ちにも寄り添ってサポートいたします。

お一人目希望の方も、お二人目、三人目のお子様をご希望の方もぜひ。
大好評の初診のヘルプデスクメール(ivf_help@oakclinic-group.com)もぜひご利用ください。
もちろん直接お電話(06-4398-1000)でもコーディネーターが対応させていただきます。

冬支度の合間にホッとできる時間を作って、ストレスやもやもやを解消していただけたらと思います。