不妊初診ヘルプデスクを開設しました

オーク会コーディネーターです。

街の景色もすっかり秋らしくなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自然の移ろいを感じるこの季節、ふと何気ないことに気付いたり秋の涼しい風に何かを感じることがあると思います。冬支度の前に、慌しい毎日からそっと離れてリフレッシュしてみませんか。

今ではいつでも手に入る食材も、やはり旬のものは栄養価も高く身体に良いとされています。
秋の美味しい食材からたっぷりエネルギーをチャージしたり、紅葉やスポーツなど自然のパワーに触れることで、身体も気持ちも充実できると思います。

悩んでいた検査や治療を前向きに考えてみたり、また色々検査等を積み重ねてこられた方はそれらが実りますように。治療の効果もより期待できるので、ぜひ秋を満喫してくださいね。

当院では、メールでの初診のお問い合わせ専用のヘルプデスクを始めました。
胚培養士による相談は大変好評をいただいており、セカンドオピニオンをはじめ全くの治療未経験の方からのお問い合わせもたくさんいただいています。

不妊初診ヘルプデスクのご案内
http://www.oakclinic-group.com/funin/

治療の流れは?料金はどのくらい?ERA検査や着床不全検査の費用やスケジュールは?
受診前の面談もコーディネーターがお受けしております。
気になる事を聞いてから安心して治療を進めていただけます。

受診で来院後もコーディネーターが引き続き外来でのサポートをさせていただき、治療中はもちろん来院前からのトータルサポートが可能です。検査や料金、スケジュールの説明など、お一人お一人に合わせてきめ細やかな対応ができることで安心して治療に向き合っていただけます。

ネットでも溢れるほどの色々な情報が入手できますが、私たちは情報を正しくお伝えし、患者さまがベストな治療を選択できるよう日々努めています。

悩んでおられる方、ぜひ一度ご相談ください。
治療の新たな一歩を踏み出す気持ちに寄り添い、一緒にサポートさせていただきます。

毎月、セミナーも開催しております。

体外受精セミナー 参加無料 要予約
来月は、11月11日(土)15:00~17:00

ご予約、お問い合わせお待ちしております。
オーク住吉産婦人科 06-4398-1000