8月19日(土)卵子凍結セミナーのご案内

オーク会コーディネーターです。

梅雨が明け、暑い毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
オークでも、祇園祭や天神祭の囃子に夏の始まりを感じています。

さて8月に入ると夏期休暇を利用して採卵や移植の治療をされる方もいらっしゃいますね。特に卵子凍結を希望される方からお問い合わせを多くいただいております。

女性の可能性として一つの選択肢である卵子凍結が社会的に関心が高まっており、先日も新聞の連載がありましたね。
当院でも凍結した卵子での体外受精も増え、独身時に卵子凍結をしていて良かったという嬉しいご報告をいただくようになりました。

最近はメディアでもよく取り上げられ、AMHでわかる卵巣年齢や加齢による影響の事実などはもうご存知の方もたくさんいらっしゃいます。

溢れる情報のなか、「今」の真実が知りたいと最近多くのお問い合わせをいただいています。

今の自分の身体の年齢は?今の医療技術は?今の実際の治療費用は?
オーク会では、様々な葛藤で悩まれている方に数ある選択肢よりどれがベストなのか、貴女にとっての可能性を最大限引き出すお手伝いをさせていただきます。

未来の自分の可能性を一緒に考えてみませんか。

8月には卵子凍結セミナーの開催がありますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。
セミナー後の女性ドクター、培養士とじっくり相談できるお茶会は毎回好評です。
ご友人、姉妹での参加も歓迎です。

次回の卵子凍結セミナー 8月19日(土)15:00~16:30 要予約 参加無料
予約受付:オーク住吉産婦人科 06-4398-1000
http://www.oakclinic-group.com/info/info39.html

みなさまのお問い合わせ、ご予約お待ちしております。