体外受精セミナーのご案内

体外受精セミナーのご案内

コーディネーターの上田です。

新緑の美しい爽やかな季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

オーク会では、先日体外受精セミナーを開催し今回も多くの方に受講いただきました。
47名の参加で、当院の患者様はもちろん、これから当院に転院を検討されているご夫婦の方も多くいらっしゃいました。ご夫婦での参加も増え、夫婦での意識が高まっていると感じました。

タイミング法スタートの方、人工授精からステップアップをお考えの方、また体外受精をスタートしていてIFCEやERAなどの検査を検討しておられる方など、様々な治療段階の方がおられますが、それぞれに大変参考になる内容となっております。

これから治療をお考えの方、また治療中の方も一度セミナーに足を運んでみてください。

「本や雑誌、ネットでは分からなかったこと、実際の治療の流れを知ることができてよかった」
「説明だけでなく、先生達のお話や体験者の方のお話が聞けて良かった」

などアンケートでも今後の治療を考える参考になったとのお声をたくさんいただきました。

セミナー後のお茶会では、各テーブルを医師や培養士、看護師が伺い、みなさまのご質問や相談をお受けしております。
普段聞きにくいことが聞けたり、直接話ができて有意義だったと大変好評です。
不妊治療は患者さまのお気持ちが大事です。
溢れる情報に惑わされず、ぜひ良い目利きができるよう正しい知識を持っていただきたいと思います。

私達スタッフはお一人おひとりのご希望に沿い、ベストな提案ができるよう日々研鑽してまいります。
一日でも早く皆様に赤ちゃんが授かりますように。セミナー予約や治療のご相談をコーディネーターが承っております。
スケジュールや料金のことなど、何かありましたらいつでもご相談ください。

来月の体外受精セミナー 6月10日(土)15:00~17:00

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。
すでにご予約をいただいている方は、どうぞお気をつけていらしてください。