英語・中国語での対応もさせていただきます

英語・中国語での対応もさせていただきます

みなさま、こんにちは。
オーク会コーディネーターです。

師走も半ば、いよいよ一年の締めくくりの時期となりました。オーク会では銀座にクリニックがオープンし、間もなく3ヶ月。
関東圏在住の患者様には近くで採卵や移植ができると大変喜んでいただいており、今後も多くの方の治療に貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。東海地方や信州など中部地方の患者様もぜひご検討くださいませ。

最近は日本だけでなく、海外からの患者様も増えてきました。中国、台湾、インドネシアのアジア圏、アメリカやドイツからもお見えになっています。
卵管造影検査や着床不全検査(IFCE)など様々な検査がありますが、やはり検査内容の説明はきちんと理解して安心して受けたいですよね。外国の方は特に、不安があることかと思います。

当院ではなるべくそういった不安を解消できるよう、英語、中国語での通訳サービスをご利用いただくことが可能です。中国語のできるコーディネーターも在籍し、海外からの患者様をサポートさせていただいております。

患者様に寄り添い、お一人おひとりにベストな治療を安心して受けていただけるよう、これからも日々努力してまいります。何かふと、気になったこと。診察で聞き忘れた質問、料金の疑問。。
何でもコーディネーターにお尋ねくださいませ。

昨日ふと空を見上げると、寒いけれどその分空気が澄んで、夜空の星は輝きを増しているようでした。
遥か遠く輝き続ける星のように、どんな時も凛とした気持ちで背筋を伸ばし、歩いていきたいと思いました。

それぞれの人生、重ねる齢とともに増える想い。日々治療に真剣に向き合われる患者様に、私も励まされています。

もうすぐクリスマス。
今年もみなさまに素敵な聖夜が訪れますように。
オーク会より願いをこめて。

メリークリスマス!