40代で1人目チャレンジの方のお茶会

40代で1人目チャレンジの方のお茶会

コーディネーターの貞永です。

40代で1人目チャレンジされている方のお茶会に6名が参加され、感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

A様
ネガティヴな情報が溢れる中で参加させて頂き、T先輩(40代で1人目出産した人)の強く逞しくポジティブ溢れる姿を見て、本当にお手本にしたいと思いました。
子供が授かりますようにと節に願い、いつでも迎い入れれるように準備をしていきます。
パートナーにもぐちぐちした話はしない方がいいと思っていますので、気を遣わずに想いを吐き出せる場所があり助かります。又の機会も、楽しみにしています。

A・R様
今日は、有り難うございました。
Tさんのお話や、皆さんの話を聴いて、とても参考になりました。
そしてパワーをいっぱい頂きましたお茶会は、パワースポットな場やわ~と思ってしまう程でした~
来年、産むぞ~と今以上に力が湧いてきました~
プラスイメージがどんどん湧いてます。
お茶会に参加すると、色々と学びがあるし気持ちも楽になり前向きになれます。
そして、お茶会で出会った皆さんとお話できるのが、とても楽しいです~
とっても有意義な一時を有り難うございました~
また参加したいです。

みなさんの感想にとても力づけられました。

次回のお茶会は、1月21日水曜日10時から12時です。

是非みなさんご参加くださいませ。
参加ご希望の方は
oak-cn@oakclinic-group.comまで
ID番号とお名前と携帯番号を明記してメールをください。

お待ちしております。