オーク住吉産婦人科は年中無休です

オーク住吉産婦人科は年中無休です

こんにちは。胚培養士の小畠(市下)です。

早いもので今年もあと2週間となりました。

患者様と外来でお話していると、

「さすがに1月1日はお休みですよね?」
「年末に排卵がかかりそうですがどうしたらいいですか?」

と尋ねられることが多いのですが、オーク住吉産婦人科は年末年始も採卵や胚移植は通常通り行っており、午前中は不妊外来で受診していただけます。
年中無休で診察していることお伝えすると皆さんほっとされます。

年末年始はお忙しい方も多いと思いますが、日頃なかなか受診する時間がない方もこのお休みを利用して不妊治療を始めてみたり、体外受精や人工授精に挑戦してみたり、なかなか受診できないご主人様の検査をすすめてみてはいかがでしょうか。