不妊初診メール

不妊初診メール

こんにちは、エンブリオロジストの小畠です。

私は普段不妊初診お問い合わせメールの対応をさせて頂いています。
皆様ホームページなどをご覧いただきよく調べておられる方が多いのですが、それだけでは分からないこともたくさんあると思います。

初めての不妊治療でどうしていいのか分からず不安に思っていたり、現在通院中の病院から転院しようと考えているけれどなかなか踏み出せなかったりといろんな方が不安に感じておられます。

「仕事が忙しい中、通院できるのだろうか」、「お金がすごくかかるのではないか」、「何回位通院しないといけないのか」、「治療方針が合わないのではないか」など、やはり皆様不妊治療は少なからずマイナスなイメージがあるのではないでしょうか。

女性の場合は年齢が高くなるほど妊娠の可能性は低くなって参ります。
不妊治療を始められるのであれば、少しでも早く始めて頂く方が良い結果が出やすいです。
迷っている間に時間が過ぎてしまったと後悔しておられる方も多くおられます。

何かご質問があればお気軽に不妊初診メール
ivf_help@oakclinic-group.com
にお問い合わせいただければと思います。
私のメールの返信で少しでも勇気が出て、治療の一歩を踏み出して頂ければと思って日々のメールを返信しています。

これからこのブログで、よくお問い合わせ頂く内容を紹介していき、皆様に少しでも早く治療に入って頂けるようになればと思っています。