コーディネーターより

コーディネーターより

コーディネーターの貞永麻千子です。

先日のお茶会で、ご主人様のご協力が得られず次のステップにいけないという患者様がいらっしゃいました。
年齢とともに焦りと、不安を感じるそうです。

お話をじっくり聞かせていただき、ご主人様に再度協力を頼まれる事になりました。

私は、不妊治療ということは、「子育てプロジェクト」の始まりのように思っています。
お子様を授かり育てていく「母」の強さやしなやかさ、優しさが必要になる過程で、様々な事が人それぞれに起きてきます。
どんなことも受け止めて前に進み、お望みのお子様を持って楽しい家族生活を営まれるように

私たち、コーディネーターは、みなさまの伴走役となりたいと思ってます。

今週18日木曜 14時から16時のお茶会は、まだ席が空いていますので、是非ご都合があえばご参加ください。