お茶会の感想…その3

お茶会の感想…その3

コーディネーターの貞永です。
お茶会に参加していただきましたS様よりおたよりをいただきました。

—-
昨日のお茶会ありがとうございました。

お茶会でお話すると、境遇があまりにも似ていたので驚きました。
同じ様なことを考えているのだなと思うと、少し気楽に治療に取り組める気がしました。

普段はあまり公に話すことのない、不妊治療の話や待ち時間の話など、気軽にお話できて良かったです。
話すとすっきりしますね。

また機会があれば参加させていただきます。

—-

患者様の環境はそれぞれ違いますが、みなさん、全員妊娠して、出産して、育児に取り組んで新しい家族と楽しい人生を過ごすために通っていただいている姿に、私はいつも感動します。

朝早くから、また夜遅くに注射にお越しになったりと、家事や仕事をしながら通院中の皆様が心がいつもスッキリして、元気にお子様が授かるように、このようなお茶会なども開催していきますし、1対1でのお話もさせていただきますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

次回のお茶会は、9月7日(日)14時~16時です。
ご参加お待ちしてますね。